一般社団法人 島根県測量設計業協会

講演・講習会のご案内

広島県三次市 及び 庄原市から感謝状を頂きました(平成31年2月)

広報委員会
防災委員会

 昨年の西日本豪雨災害の復旧業務への支援活動に対し、広島県三次市長及び庄原市長 から感謝状を頂きました。
 三次市からは、4日に増田和俊市長はじめ3名が来訪され、和田会長ほか役員に対し謝辞を述べ贈呈されました。また庄原市からは、5日に矢吹副市長はじめ4名が来訪され、同じく贈呈されました。
 未曽有の広域被災となった昨年7月の西日本豪雨災害への復旧事業にあたり、広島県では県内業者だけでは対応できない状況となりました。 そのような状況において、(一・社)島根県測量設計業協会では、三次市及び庄原市からの協力要請に応じ、 協会を挙げて両市への支援業務を実施したところです。
 感謝状は、これら会員と協会の支援業務への貢献に対し贈られたものです。
 協力頂いた会員各位及び厳しい状況下での業務等をして頂いた方々に、改めて御礼申し上げます。ご協力ありがとうございました。

三次市感謝状

三次市感謝状 (1.4MB)


 
庄原市感謝状

庄原市感謝状 (317.4KB)


 

三次市
庄原市

一般社団法人 島根県測量設計業協会

〒690-0816 松江市北陵町41番地 島根県土質技術研究センター2階 TEL(0852)67-1764 / FAX(0852)67-1768

Copyright © 一般社団法人 島根県測量設計業協会 All rights reserved.